カスタマーサービス

修理のご依頼は、原則的にご購入店舗にてお受け致します

Lowepro WEBサイト、日本国内の正規販売店であるカメラ販売店・量販店等にてご購入されたロープロ製品は、以下の修理サービスを行わせていただきます。

※ 購入日・購入店舗確認が必要となりますので、ご購入時のレシートをご用意ください。
※ 並行輸入品の購入、ネットオークションで購入された中古品等は、修理サービス対象外とさせていただきますこと、ご了承ください。

( 1 ) ご購入後、1年未満の場合

・ 故障箇所が修繕可能、もしくはパーツ交換可能な場合は、有償修理をお受けいたします。
・ 故障箇所が修繕もしくはパーツ交換にて対応出来ない場合は、有償修理同等価格にて同新品もしくは同等新品と交換いたします。

( 2 ) ご購入後、1年以上の場合

・ 故障箇所が修繕可能、もしくはパーツ交換可能な場合は、有償修理いたします。
・ 故障箇所が修繕もしくはパーツ交換にて対応できない場合は、修理をお断りさせていただきます。

上記( 1 ) ( 2 )につきましては、大変お手数ですが、送料及び手数料はお客様負担とさせていただきます。

( 3 ) ロープロ社が製造上の不良と認める事項につきましては、無償修理もしくは同等新品と無償交換をいたします。

※ 不良と認められない事項 ※

不注意、取り扱い上の誤り、誤用、改ざん、その他の偶発的損害から生じた損害、また広汎な使用後に生じた資材の自然劣化(ジッパーの損耗、繊維の摩耗など)。

上記 ( 3 ) につきましては、送料及び手数料は弊社負担とさせていただきます。

※ 修理のご依頼 / お問い合わせは、ご購入店舗へしてくださいますよう、お願いいたします。